2009年03月10日

サウンドクルー 杮落とし


10年前です。

サウンドクルーが出来たばっかり・・ってか未だ未完成でした。
コンクリート剥き出しの床。
まだ空調がないので灯油ストーブ。

Joy+が病み上がりだったり・・笑

2007年10月17日

sadrum the bang boon

毎度!
なんだ〜かんだ〜ってお久しぶりって言ってばっかしここでわ。。。
只今活動停止中の我F21に変わり、Ash&Joy+参加のサドラムを宣伝!
Kazz&Easyも札幌でがんばってますがサドラムは新潟でがんばってます
↓こちらブログも是非読んで頂きたく存じますです、ハイ!
http://sadrum.seesaa.net/
佐渡島の竹で創られたこの楽器<竹太鼓>ユニット
その筋ではだいぶ噂になっておりまして、なんとJoy+も叩くという!
youtubeでも多数映像OnAir中ですので是非そちらも見てくだされ

そしてF21は来年08年で10周年!
なんとか記念ギグを北海道と新潟で行いたいと思っております
その節には大々的に宣伝致しますのでどうぞお楽しみに
数少ない貴重なF21ファンの皆様の為にも実現に向け邁進致します
ではそれまでお元気で!またお会いする日までっ!ちゃお(^^

2007年08月07日

レリカサッポロ

超久々のニューーーーッス!
札幌のお店やイベント
アーティストからミュージシャンまで
幅広く紹介するウエブサイト「レリカサッポロ」
F21もご紹介に預かりまして、ご案内を。。。
↓こちらからどうぞ
レリカサッポロF21のページへ!

2007年01月19日

お久しぶりです

大変遅ればせながら新年明けましておめでとうございます
本年も何卒よろしくお願いします
06年は各メンバー個別の活動がなかなかどうして忙しく
07年こそは!とは言っても相変わらずのんびりペースで
ま、3枚目のアルバムは必ずや完成させますんで
なが〜〜〜い目で見てやっておくんなまし
ライブもきっと近い将来やりますんで
それまで待っててね
F21は活動停止はしても解散はしないバンドなのです!
そんな事言ってるうちに来年は早10周年!!!
記念事業?やらねばだね(^^

ちゅか、10年でアルバム3枚ってボストンかい<爆

2006年05月03日

メンバー近況

皆様いかがお過ごしでしょうか?
お知らせを二つほど・・・

JOYがパーソナリティを務めますNetRadioが遂に開局!
その名も「こいてるラジヲ」 超笑えます。
是非一度御視聴アレ!
http://koiteru-radio.seesaa.net/

ASHがマスターを務めますカフェプラント
今年は佐渡市佐和田海岸通りに6月9日オープン予定
楽しい企画用意して皆様のお越しをお待ちしております
http://cafeplant.seesaa.net/

さあ、どちらも今すぐ、ちぇけらっ!るんるん

2006年03月10日

おかげさまで1周年

当Website、3月で早1年経ちました黒ハート
各方面の応援ありがとうございます
F21、各メンバーにもいろいろあった1年間
バンドは結成8年目を迎え落ち着いたもんです(笑)
次なる展開に向け、試行錯誤ミーティング中
次回皆様のお目にかかるときを心待ちにしております
それまでしばし、個別ブログで動向をチェックしつつ
(コメントもお待ちしております手(チョキ)
改めて、エマージェンシーあたり聞き直してて下さい(^^)

2005年12月25日

05’−06’シーズン

月間脳内麻薬12月号
ashthe8beat直撃インタビューより
詳細を抜粋

2005年11月24日

チョコっと更新!

チョコっと更新しました!
映像配信コーナに2005/10/15 小樽CRU-Z『開かれる扉』を追加しました。
アコースティックなF21を見てみてくださいね。
あとこっそりタイトルロゴも更新(笑)

2005年11月15日

個別ブログ始めました

かねてから噂のあったF21のメンバー個別ブログが始まりま〜す!
メンバーそれぞれのキャラに合ったブログになっているハズ・・
オフィシャル(http://f21.jpn.ch/)のメンバー名クリックで、
個別ブログへ行けるようにオフィシャルも更新したんで皆様是非遊びに
いってやってくださいm(__)m
※XXX's Lifeなどの個別カテゴリが全て個別ブログへ引っ越しました。
Born From The Bone(Joy+)
Kazz Mania(Kazz)
Write, before forgetting.(Easy)
Wind Of Change(Ash)



2005年11月04日

web news

F21メンバーそれぞれの個別ブログを只今構築中!
当サイトの幅もグ〜〜〜んと広がります。
個性豊かな素晴らしい出来になりつつある各ページ。
楽しんでもらえる事間違いなし! 近日公開予定、お楽しみに!

05’10月北海道ツアー映像配信。
こちらも近日公開、合わせてお楽しみに!

2005年10月13日

着うた化完了!!

携帯FOMAユーザーの方へ朗報!!

FashionからGood Guyまで、F21の数々のナンバーが着うたになりました。
当サイト携帯バージョンのDiscography、各曲目最下段より今すぐGET!!

他社ユーザーの方、申し訳御座いませんが、今しばらくお待ち下さい。
対応できる時代もそう遠くないはず!(笑)

2005年07月02日

News & Topics

速報! 新潟Live決定!
8月27日(土)三条ロケットピンク 詳細は近日発表。
翌28日(日)も新潟県近郊でライブ予定 乞うご期待!!

より見やすく、より解かりやすくを目標に、
当サイト内ブログ、カテゴリを一部整理しました。
一目で解かる最新ライブ情報は Live! に、好評Ashのコラムは Column The 8B に、
Ashの娘達、及びかわいい仲間のキュートな記事は Kid's & Family に、
それぞれアクセスして下さい。

2005年05月17日

Site Info

MAIN Page,各メンバーBiographyの写真、Live Virsion UPされましたので是非ご覧下さい。
2003,佐渡での野外ライブより抜粋。
photograph by Koji Matuzaki

2005年05月12日

由来

5月のRecording&Tourでお世話になった方々、本当に有難うございました。
さて!新たに我々と出会う人々が皆一様に聞いてくることが、名前の由来でした。
バンド名の(呼び方・読み方)も、実は知らないっていう人が多いのでご説明させて頂きます。
よく言われるのが、エフにじゅういち(苦笑)とか、エフとえんてぃーわん(ん〜惜しい)。
正確にはエフトゥーワンで御座います!まぁ21に関しては、皆さんご想像のとうり21世紀から来ています。問題のFですが、これは個人個人の捕らえ方にお任せというか、正式に何かの単語の頭文字という訳ではありません。よくフュ−チャーのF,フリーのFなんて言われますが,中にはファイヤーのFなんてのもあったりするし、フォースでもフィーリングでもフォーミュラでも、それこそフットボールでもいいんです!(笑)メンバーのASHさんに至っては、FXXK21なんて言ってます!!(いけませんねぇ、でも本人曰く「一番好きな単語」らしいので許してやって下さいまし!)
まぁF21を見て、聞いて、感じてくれた方々一人一人の感性に委ねるということです。
あなたも是非、自分だけの素敵なFを見つけて下さい
ここでお知らせを一つ。
F21秘蔵のライブ映像を、当ウエブサイトの中で動画配信出来るように只今準備中です。近日公開予定なので楽しみに待っていて下さいね!

              F21広報

2005年04月16日

スタッフ募集のお知らせ

F21では今後の活動に際し、多岐に渡ってスタッフ及びクルーを募集中
スタッフと言っても「お手伝い」(笑)クルーと言っても「荷物運んだり」(W笑)
あなたの才能、俺達で生かしませんか!?

写真撮る人、ビデオのアングルめっちゃセンス良い人、PVに出たい人、一緒に旅したい人
編集得意な人、営業得意な人、励ましのお便りくらいしか出せなーい!なんて言ってる君

一緒に創り出すのって、凄い生まれるじゃないですか
報酬は人生で忘れられない瞬間です(おまけ付)

興味のある方、質問はこの記事へコメントして下さい
もっと突っ込んで聞きたい人、つまりやりたいって人はメインからメッセージ下さい

お待ちして麻アース       joy,kazz,easy,ash / F21


2005年04月09日

速報

F21新潟ライヴ決定!
5月4日三条ロケットピンクにて
(3日は長岡を予定しています)詳細は近日発表

2005年03月23日

オフィシャルのBBSを移転しました。 

BBS移転の為、旧BBSの記事を移しました。
移転先は『http://bbs1.0board.com/?id=0100-bbsoff21』です。
それに伴い、記事の日付やリモートホストの情報が変更されています。
ご迷惑お掛けいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い致しますm(__)m

2005年03月19日

2005年活動予定その1

GWに新潟県内で2、3ヶ所ライブをやります。詳細は近日発表。そのあと、札幌でもやりたいなぁなんて思うのでみなさんそんとはきよろしくね!年内中にはサードアルバムの制作にもとりかかりたいと思ってる今日この頃です。

2004年10月30日

ミュージックコロシアム

NANASHIが音楽サイト[ミュージックコロシアム]にて殿堂入り!

2004年05月01日

2nd Album 「The Boot」 Released

2nd Album 「The Boot」 Released
01. Good Guy
02. GASHI GASHI
03. A7のHoney
04. Baby
05. NANASHI(Live)
06. Real(Live)
07. 開かれる扉(Live)
08. 愛に溢れた世界で(Live)
09. まばたき(Live)
全9曲
オフィシャルにて試聴可能。
×

