2005年05月12日

由来

5月のRecording&Tourでお世話になった方々、本当に有難うございました。
さて!新たに我々と出会う人々が皆一様に聞いてくることが、名前の由来でした。
バンド名の(呼び方・読み方)も、実は知らないっていう人が多いのでご説明させて頂きます。
よく言われるのが、エフにじゅういち(苦笑)とか、エフとえんてぃーわん(ん〜惜しい)。
正確にはエフトゥーワンで御座います!まぁ21に関しては、皆さんご想像のとうり21世紀から来ています。問題のFですが、これは個人個人の捕らえ方にお任せというか、正式に何かの単語の頭文字という訳ではありません。よくフュ−チャーのF,フリーのFなんて言われますが,中にはファイヤーのFなんてのもあったりするし、フォースでもフィーリングでもフォーミュラでも、それこそフットボールでもいいんです!(笑)メンバーのASHさんに至っては、FXXK21なんて言ってます!!(いけませんねぇ、でも本人曰く「一番好きな単語」らしいので許してやって下さいまし!)
まぁF21を見て、聞いて、感じてくれた方々一人一人の感性に委ねるということです。
あなたも是非、自分だけの素敵なFを見つけて下さい
ここでお知らせを一つ。
F21秘蔵のライブ映像を、当ウエブサイトの中で動画配信出来るように只今準備中です。近日公開予定なので楽しみに待っていて下さいね!

              F21広報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。