2006年03月10日

おかげさまで1周年

当Website、3月で早1年経ちました黒ハート
各方面の応援ありがとうございます
F21、各メンバーにもいろいろあった1年間
バンドは結成8年目を迎え落ち着いたもんです(笑)
次なる展開に向け、試行錯誤ミーティング中
次回皆様のお目にかかるときを心待ちにしております
それまでしばし、個別ブログで動向をチェックしつつ
(コメントもお待ちしております手(チョキ)
改めて、エマージェンシーあたり聞き直してて下さい(^^)
この記事へのコメント
おや!1年かぁ〜
最近は更新が滞っていて申し訳ないっすm(__)m

ってか自宅のPCまだ不調・・

そうそう、本サイトの映像配信は現在ほぼリンクが切れております。

ってかyahooが悪いんです^^;
yahooのブリーフケースが落ち着くまでもう暫くお待ちください。

あ!ちなみに曲の試聴は問題ナッシングなのでエマージェンシーあたりをガシガシ聴いてみてください!

原点回帰!(笑)




Posted by Easy at 2006年03月15日 13:34
BOOTもよろしく(笑)ってはよ次作れやって

ま、1周年めでたい^^
Posted by Ash at 2006年03月16日 22:13
ライブ映像リンク復活!
ついでに俺のPCも復活!

さーていろいろ滞っていた作業を開始しますでーす。

Posted by Easy at 2006年04月10日 18:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

