2005年12月25日

05’−06’シーズン

月間脳内麻薬12月号
ashthe8beat直撃インタビューより
「何よりもまず、05’シーズン無事乗り切れたのも応援してくれる人たちのおかげってーの、忘れちゃいけないなと、心から礼を言いたい。三条や札幌、そして小樽、長岡、佐渡、大阪、東京。いろんなところで応援してくれてる人達に。」「06’シーズンについては、油が乗ってきた曲をとっとと録音しつつ、いいパフォーマンスのライブを持続する。アルバムは年内の完成を目指してるけど、俺は3枚目に関しては、今までに無いクオリティの高い作品にしたいと思ってるんで、時期は気にしない、ちゅか好きにやる」
等など、衝撃発言続出!? いや〜来年も楽しみなF21!
広報部からも「メリークリスマス」「良いお年を」「あけましておめでとう」まとめて言っとき麻アースっと ^^ (←いーのかよそんなんで・・・ ashふらふら
この記事へのコメント
A8B直撃インタビュー第二弾

「う〜ん、今年は初夏あたりまで”考える時間”が必要かもしれない・・・ 確実に完成させたい曲があるんだ。 大事にしたいって事さ。 ライブ? 強化試合ならやりたいね」
Posted by 2月号より at 2006年02月09日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

準備中
Excerpt: 只今開店準備中撚 「待っててね~ん咽璉」
Weblog: from cafe PLANT ver.3
Tracked: 2006-02-25 22:11
×

